人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わしがぼちぼちとつづるぼちぼちブログ。


by honeykinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクサクうまい

サクサクうまい_d0164735_0563828.jpg




FM東京の公開生放送。

会場は海の見えるもずくそば屋のテラス。

観客に混じってビールでも飲みたい暑さ;

鞄が重い・・・木漏れ日の下で休む。

海風が心地よい。


その会場の横で、おばちゃん達が何やら揚物をし始めた。

イベント参加のファン倶楽部用のごはんらしい。

テントの下とはいえ、真夏の暑さ;

ちょっと会話しながらおばちゃん達の写真を撮られてもらった。


「あついの大丈夫ね?」と聞かれ

「あ、はい。大丈夫です」・・・ほんとうに暑い日だった・・・


ん? ちがう・・・・揚げたての魚フライを食べなさいということだった。

「いいんですか〜? いただきま〜す!」と素直にいただく。w

サクサク、ほくほく、塩がきいておいしかった。

ありがとう ごちそうさま 



夏のドライブ この辺りを満喫するのもいいものです。 
by honeykinako | 2010-07-04 19:12 | グルメ・レシピ