わしがぼちぼちとつづるぼちぼちブログ。


by honeykinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一足お先に夏

d0164735_11137.jpg




晴れた日の南の島は暖かい。

日差しに刻々と変化する海の色。

見慣れた風景だけど、青い海が見れた瞬間、

心は「海だ!」と叫んでいた。
[PR]
by honeykinako | 2011-02-27 00:23 | 沖縄

風景をいただく

d0164735_2215138.jpg




珊瑚礁の海の折り重なるような青い色はいい。

台風後の沖縄の海。
[PR]
by honeykinako | 2010-11-01 22:19 | 沖縄

夏の終わりに

d0164735_145141.jpg




夏が終わろうとしている と言いたいけど、

まだまだ夏を楽しめる沖縄。

夏のバーベキューより、絶対秋のバーベキューが快適で楽しい。

食材もおいしいし、心地よい気候になる。

今年は本当に雲が多かった。

暑すぎた所為だと思う。

で、雨が降るたびに感謝した。

たくさんの虹も見れた・・・
[PR]
by honeykinako | 2010-09-22 14:11 | 沖縄

カラフル

d0164735_23452495.jpg


マリンスポーツはしないのですが、

リゾートホテルのビーチも好きです。

青い海に白い砂浜・・・カラフルな明るい色が栄えます。 

今日の沖縄は黄砂が出たようですが、空は結構きれいだった。
[PR]
by honeykinako | 2010-05-25 15:08 | 沖縄

ザ・ビーチ

d0164735_118126.jpg


沖縄晴れ! 

梅雨が終ったのでしょうか?

リゾートのビーチでは、真夏のように

マリンスポーツを楽しむ人々がたくさんの太陽を浴びていた。
[PR]
by honeykinako | 2010-05-25 13:28 | 沖縄