わしがぼちぼちとつづるぼちぼちブログ。


by honeykinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

坦々と、黙々と

d0164735_21441462.jpg




毎日、坦々と黙々と一日が終わる。

忙しい時、そんな過ごし方もありだと思うこのごろ。
[PR]
by honeykinako | 2010-09-30 21:56 | 仕事

空中ブランコ

d0164735_14162193.jpg




先日、早朝から日暮れまで、

ひとり 空中の箱の中にいた。

箱は空中で静かに揺れた。

風の音が聞こえる。

アームは最大でビル4〜5階ほどの高さに伸びた。


もう、秋の雲が出ていた・・・昼間の風も少しだけ涼しくなっていた。

遠く 雲の流れを見ながら、人間って小さいなって思う。 
[PR]
by honeykinako | 2010-09-16 14:35 | 仕事

バタバタしている

d0164735_11331412.jpg




・・・サポーターが欲しい。

あれもこれも、お盆(沖縄の旧盆)が来るのに編集も・・・今月中にできるのかな? 

まっ 皆のお陰でなんとかなるとは思うけど、バタバタである;




夢で中国の廃墟へ行く夢をみた。

船に乗って、海岸倉庫に着く。

巨大なビルのような建物をどんどん進んでいく・・・三人で。

足下の生活用品のゴミをかき分けながら探検。

人に会う・・・いい感じの女性で「ここは住みやすい」という・・・

夢なので聞いたと言うより、そう感じ取ったと言うのかな?

放置された本を見つける・・・一番上の本を取った 雑誌だった。

古い印刷や絵に関心していた。

中国版『暮しの手帖』みたいな雑誌。

トーンは60年代の昭和・・・パラパラとめくると

外国の人形の写真が怖くて閉じた・・・そこで目が覚めた。


クーラーがガンガンにかかっていて寒かった;
[PR]
by honeykinako | 2010-08-19 12:27 | 仕事

懐かしの文具

d0164735_2381452.jpg




ロンドンのカフェの黒板。

黒板とかチョークとかって懐かしくて好き。
[PR]
by honeykinako | 2010-08-06 23:29 | 雑貨・デザイン