わしがぼちぼちとつづるぼちぼちブログ。


by honeykinako
カレンダー

タグ:ソテツ ( 3 ) タグの人気記事

ソテツの影

d0164735_0285175.jpg




暑さを忘れるような風が吹いた。

心地よくて、ちょっとだけ昼寝。



ロケ焼けした。

頭や首の後ろに冷えピタ貼ってデスクワーク中・・・

冷えピタの多きものとかあったらいいな。
[PR]
by honeykinako | 2011-07-06 00:15 | 仕事

若葉のよう

d0164735_1353991.jpg




青々とした若葉の季節。

何かを始めたくなる…それもいろいろ。w

魚の骨のようなソテツはちくちく。

でもでも爽やか〜。





最近、デジタル(システムとか)に興味津々。

今、何をつくれるかにわくわくしてパソコンの前でカチカチ。

映像とかデザインとかが好きだから、

なにかを入力すると動く動くと思うと結構たまらん!!

オリジナルな事ができるシステム作りって楽しいかも!

今からでも勉強したい!

本屋で立ち読みしながら、

言葉だとわかると理解しやすくなった。

季節の所為(せい)かな?春だから!?

やりたい事がいっぱい。

だから、今年はこれかな…

そろそろ始めんと、10年後の社会についていけないなって思う。





ハイテク世界は年齢なんて関係ないぞよ!!

ある種、デジタルはユニバーサルデザインだからね。
[PR]
by honeykinako | 2011-03-10 22:57 | 沖縄

sotetsu

d0164735_15181838.jpg


燃えるように力強く、

古代植物のように生々しい生命を感じさせる。

誰が植えたわけでもないような茂みのなかで

差し込んで来た木漏れ日に浮かび上がっていた。
[PR]
by honeykinako | 2010-05-24 18:00 | 沖縄