わしがぼちぼちとつづるぼちぼちブログ。


by honeykinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帽子がアジア

d0164735_22453248.jpg


なんかかわいいなぁ。

タイパ島の公園でたくさんの人が草木の手入れをしていた。

曇っていたけど気温は30度ほどあった。



ベネチアン マカオ リゾートから動く歩道を使って

飲食店があるエリアへ向かった。

歩き疲れたので座って地図を見てたら、

白人の親切なおばちゃんが丁寧に道を教えてくれた。

d0164735_233255100.jpg


d0164735_23222196.jpg


ツバメの巣に雛がいた。

d0164735_23253798.jpg


雑多な感じの飲食店街・・・おっちゃん、食後か?行儀が悪いよ。


『地球の歩き方』で紹介されている店に入ろうかと思ったけど、

通りから肉を切っている姿を見た連れが、

別の店にしようと言うので、ピノキオというポルトガル料理の店に入った。

ポルトガル料理もおいしかった。
[PR]
by honeykinako | 2012-05-23 23:29 | 海外・旅