人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わしがぼちぼちとつづるぼちぼちブログ。


by honeykinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキだけど・・・

ドキドキだけど・・・_d0164735_12264938.jpg




風が激しく窓を打ち付ける。

台風が来た。

子どもの頃から台風が好きで、

窓から見える風景にちょっとドキドキしながらも落ち着く。

台風の日が好きだ。






アート作品のスナップみたいだけど北と南の国境。

映画『JSA』の舞台の板門店。

始めて行った日は、どんより曇っていた。

鉄の柵の向こうとこちらの思いが

交差する場所なんだと思うと悲しくなった。

記念撮影した写真を買った・・・別の場所で撮ったのに他の場所に合成されていた;

たくさんのメッセージが金網を覆い、向こう側が見えなくなっていた。

憎しみのある争いでは何も解決しない・・・。

灰色の空がこんなに冷たく怖く思えた日は他にない気がする。
by honeykinako | 2010-10-28 13:04 | 思うこと