人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わしがぼちぼちとつづるぼちぼちブログ。


by honeykinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大家(うふやー)の沖縄そば

大家(うふやー)の沖縄そば_d0164735_21523877.jpg


名護の本部にある大家(うふやー)のソーキそば ¥840

沖縄の古民家の沖縄そば、アグ〜豚料理のお店です。

明治後期に建てられた赤瓦の家を修復し、さらに古民家を移築・再生したものです。

県道から山奥へ進んで行く感じもワクワクできていいものです。



と、今日はせっかく撮ったドライブ写真を手違いで消してしまった;

なぜか残った写真は沖縄そばの写真・・・

ショックだったけど、たくさんの励ましのコトバを頂いた。


写真は残せなかったけど、優しさはいただいた・・・

みんなの優しさにこころから感謝しています。
by honeykinako | 2010-05-30 21:55 | グルメ・レシピ